人気ブログランキング | 話題のタグを見る

bijouサーバーの片隅でぽてぽて活動中。生涯自分の足で歩き続けるLKの物語。
by J-Anthem
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


ちょっとだけ休止報告&カルビ。

今日の更新はほぼ文字だけです、こんにちはこんばんは。

昨日一昨日会った何人かにはお伝えしておきましたがー、ちょいとリアル多忙のため課金切れに伴い10月頭まで小休止します。


以上。


というのはあまりにも蛋白じゃなくて淡白なので、ROにログインできなくてもわかる近況をば。

SNSに最近追加された機能、ゲームデータ確認より。
スナの現在の経験値は見たら割とテンション下がるので、普段は見ないようにしているのですが、現在こういう状態。

BaseLvアップに必要な経験値 199,776,404
JobLvアップに必要な経験値  79,524,868

ベースは今のところどうでもいいので注目すべきはジョブのほう。いつの間にか残り80M切ってたんですねぇ。こういう正確な数字がわかるのはありがたいことです。


<おまけ>
何年も前に、ミノタウロス肉を使った料理を作ろうと試みたことがありましたが、まるでそれが予言だったかのように、
ちょっとだけ休止報告&カルビ。_d0074696_1704610.jpg
本当にミノからカルビが採れるようになりました。
なんと一体から0.1%しか採れないそうで(ドロップ率の話)。希少部位だったんですね……。
by J-Anthem | 2010-09-18 17:12 | RO。
<< こっちもたまには更新を。 盆は休みなどではないのです。 >>